アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチローは最強性能。エジプトではデメリットもあるが…

打撃/走塁 後イベ ミート上限4・走力上限4渾身の決勝打+精神的支柱 または 左キラー+精神的支柱 初期評価75スペシャルタッグボーナス120%+固有技術ボーナス10・精神ボーナス8+固有得意練習率アップ25%試合経験点ボーナス10% 共通イベ…

ファースト育成に苦戦中。時代は炭治郎なのか?

今回もヌウビスデッキです。外野手PD6・捕手PD7と続けてこのデッキで作成しました。 PA8ランクになって、久しぶりにミラーチームがスタジアムに表示されるようになりました。 PA8 HAYABUSAさん、ゆうちゃん、ヒカルさん、トムトムさん、くりRi…

前4招きで未完更新…ヌウビスの涙

今回は、このデッキを試しました。 今回使用したのは、遊戯&海馬に走力上限のヌウビスを入れたデッキです。 いつもの計算方法でいくと、海馬が成功すれば76.3メモリ分の査定力になります。 土門入り一番人気(?)のパーワー土門デッキが71.8メモリ…

ヌウビス入り前5デッキで三塁手を更新!

以前から、個人的にはタッグ力最強の遊戯、回復イベ4回のパーちゃんを高く評価していました。 一方、タッグ力は高いものの体力減少2回(コンボで回復1回)の海馬に対しては懐疑的な部分があり、遊戯&海馬デッキよりも遊戯&パーちゃんデッキを多く使って…

パワクエ解説 野手&投手契約書編

過去(SS5達成時)の解説はこちら↓ パワクエ解説 野手編 - アプリ版パワプロ徹底攻略 パワクエ解説 投手編 - アプリ版パワプロ徹底攻略 今回(PG1達成時)の解説はこちら↓ パワクエ解説 カード強化&マス強化&試合&その他アイテム編※前回のまとめ野…

パワクエ解説 カード強化&マス強化&試合&その他アイテム編 

過去(SS5達成時)の解説はこちら↓ パワクエ解説 カード強化編&マス強化編 - アプリ版パワプロ徹底攻略 パワクエ解説 その他アイテム編&試合アイテム編 - アプリ版パワプロ徹底攻略 パワクエSS5は年末頃に抜かれてしまっていたため、解説記事を書き…

パワクエPG1達成の記録

新シナリオが来たら見れなくなるかもしれないので、とりあえずデータ記録用としてアップしておきます。 解説などは需要が少ないと思いますが、少しずつ書いていく予定です。

鉢植えパフェ土門は走塁練習改革!でもぶっ壊れではなさそう。

鉢植えパフェってなんだろう・・・? タッグボーナス110%+練習効果アップ20%初期評価70敏捷ボーナス6+精神ボーナス固有試合経験点ボーナス走塁練習改革 一球入魂+情熱エール or 精神的支柱 走塁単練 前イベ ミート上限2+肩力上限2 回復イベ…

エプロン土門が明日実装?

調理場でチョコを作っている塚見巴ちゃんと土門季音ちゃんを見つけたよ!なんだか二人とも、凝ったものを作ろうとしてるみたいだね。上手にできるように、みんなで応援してあげよう!・・・ところで、誰のために作ってるのかなぁ?みんなは誰だと思う?#パワ…

4600万DLガチャの記録。

新高校の2月実装が確定していることもあり、できれば完全スルーしようと思っていたガチャです。 最強決定戦が開催されたため、どうせエビルを毎日やるなら引いてやろうと(謎の上から目線で)思って引くことにしました。 堂江はPSRさえ引けば即50確定…

パワクエをやってしまう。

サクセスも頑張ろう。

ただのリュックには興味ありません。

これは最強のリュックかもしれない。 この2つのアイテムが担っていた仕事の大半を1枠でこなせるのは強いです。 新シナリオ実装で、超巨大リュック+が追加されないことを祈るばかりです。

変なサクセスをしました。

変なサクセスでした。 勝負師被り、低確率でのケガ2回、ラミィ正月に間に合わず、自動デート1回目が7月… 体力不足のため光の更新を3〜4回発動、光の加護を3回発動と、普段とはまったく違う立ち回り。 練習試合では試合に出してもらえず、地区予選では代走要…

PSランクまで5752。遠すぎる道のり

平日はあまり時間がないのと疲れているので、1日に1回サクセスができればいいかなといった感じです。 自分は環境初期はまぁまぁ強くなれるのですが、ある程度立ち回り方などが判明してからは、試行回数の差で上位陣に差をつけられてしまう傾向があります。…