アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PSランクまで5752。遠すぎる道のり

f:id:mi_norin:20220205090314p:image f:id:mi_norin:20220205090311p:image f:id:mi_norin:20220205090321p:image f:id:mi_norin:20220205090318p:image

 

平日はあまり時間がないのと疲れているので、1日に1回サクセスができればいいかなといった感じです。

自分は環境初期はまぁまぁ強くなれるのですが、ある程度立ち回り方などが判明してからは、試行回数の差で上位陣に差をつけられてしまう傾向があります。

 

 

圧倒的最強ランク(今回だとPS)を達成した方がいたりすると、どんな凄い立ち回りをしているんだろう?よりも、何回やったんだろう?と思ってしまいます。

課金力も必要なので仕事をしているはずだし、それでいて時間も割くことができる。人生設計の時点で大きな差があるのではないかと。

 

 

せっかくの休日にも時間をかけてデータ面を調べる遊び方をしてしまうところがあるので、これをやめるのが一番の近道なのかもしれません。