アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

前4招きで未完更新…ヌウビスの涙

今回は、このデッキを試しました。

f:id:mi_norin:20220223083144p:image

今回使用したのは、遊戯&海馬に走力上限のヌウビスを入れたデッキです。

 

f:id:mi_norin:20220223164933p:plain

いつもの計算方法でいくと、海馬が成功すれば76.3メモリ分の査定力になります。

土門入り一番人気(?)のパーワー土門デッキが71.8メモリなので、経験点でいうと439点分くらいのプラスになります。

パーワーに比べると体力回復イベントが少ない代わりに、タッグ性能が高くなり、魔力回復量も多くなります。

 

 


f:id:mi_norin:20220223083138p:image f:id:mi_norin:20220223083147p:image

1回しか使用していませんが、初使用でまあまあの点数が出ました。
ヌウビスの左キラーが完走しなかったためPD6止まりになってしまったのが残念です。


f:id:mi_norin:20220223083141p:image f:id:mi_norin:20220223083151p:image

これまでは前4デッキでも、招き猫を持ち込めば安定して完走してくれていたのですが・・・

たまたま運が悪かっただけかもしれないので、もうしばらく前4デッキでも気にせず使っていくつもりです。

土門デッキを考えていると、前4になりやすいんですよね。

「らら・伍歩・至皇理」が後3固定枠だった年末年始のことを思うと、短期間で強いキャラが多く実装されたことがよくわかりますね。