アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワクエを進めました!

サクPを増やしたいので、サクセスはお休みして、少しずつパワクエを進めていきました。 被っているスキルは効果がないということをクリア後に知ったので、これから調整していきたいと思います。 パワクエは作業感も強いのですが、やればやるほど少しずつ編…

諏訪野レイリー入り鬼滅デッキの実査定

基礎能力106を4つ作れることで、圧倒的高査定を実現した新デッキです。 必要経験点を考慮して、査定計算してみました。 PD野手が誕生した前回のデッキと比べて、6.1メモリ分のアドバンテージがあります。 経験点でいうと587点分なので、非常に大…

諏訪野レイリー入り新デッキの実査定

すでにPD野手を誕生させている諏訪野君子&追憶レイリー。 インフレしているのは間違いないですが、査定面ではどうなっているのでしょうか。 炭治郎&ジャスちー入りデッキと比べて7.2メモリ、経験点でいうと700点程度のプラスです。さらに、レイリ…

セン〇厳選を初期からやっていたガチ勢によるアプデの感想

セクション1の間にあきらめた場合、持ち込んだアイテムが返ってくるようになりました。 これから前4後2デッキや誓いの魔球スバルのようなイベント数が多いキャラを使うときなど、招き猫を持ち込んで遊ぶことができるようになります。 今まで主流だった前…

鬼滅ガチャはスルーします!

にじさんじコラボでは笹木咲が今でも花丸テンプレ入りしているので、鬼滅コラボキャラもそうなる可能性が十分ありそうです。 富岡&炭治郎の新テンプレを組めないのも気になっています。 ただ、やはりお金がかかりすぎるということもあって、今回は我慢する…