アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良ガチャラッシュで搾取!運営は金の亡者だ!

みたいなことを言う人がいるけど… 自分にはそんなことを言う人の考えが理解できない。パワプロ初期から知っていますが、今が一番いいと思います。 (そもそも、良ガチャが来たときに搾取だのと不満を言う人は、良ガチャが来ないと不満を言う傾向にあるような…

実は…

実は、結局アミティにダイジョーブ像つぎ込みました。 全部ではないのですが、SR+5を1つ作るところまではほぼRのダイジョーブ像だけでいけるので、やってみようと思いました。 結果は惨敗でした。 R+5を12個つくりましたが、2段階を通したのは2個だけ。 結…

この手持ちでアミティ50を作れるのか?

ぷよクエコラボ選択ガチャ券でアミティを取れるので、SRは実質3枚です。 PSRアミティとダイジョーブ像を使えば+2になります。 アミティのPRが5枚しかないので、SR+5を3つ作るのは厳しそうです。 SR+5を2つ作ったとして、この2つのどちらかが2段階解放しな…

ぷよクエコラボ 追いガチャ

アミティはダイジョーブ博士像を使って50にしようと思っているのですが、少し手持ちが足りないと思い30連だけ追加することにしました。 80連目以降は効率が悪いので、せめてPRアミティを2枚くらい引ければいいのですが… やめておけば良かったですね。 アミテ…

クロスナイン8月3週事件

筋力が足りないながらも、イベントは全成功、開眼で怪物球威を引けたのでとりあえず最後まで続けていたら… 最後の最後に神の999×3タッグが!! ケガしにくさ◎もすでに取っているので、踏むしかない!! 成功率62%だし、通ると思ったんです… 打球反応○以外の…

野手デッキはこんな感じ

投手と違い、野手はかなりやり込みました。 手持ちの社長が40だったのでしばらく色々なデッキで周り道をしてきましたが、やはり社長5号デッキが一番だと思いました。(ファーストは岸田5号デッキ) 野手全員が同じデッキなんてつまらないと思い、至高シリー…

現在の投手デッキ

4月末にパワプロに復帰してから2ヶ月は続きませんでしたが、かなりのハイペースでパワプロを満喫してきました。 このブログの更新履歴を見れば、そのハマり具合がわかるので面白いです。 ポケモンのDLCが配信されてからは、ひたすらセン○厳選し続けるのは休…

ぷよぷよコラボガチャ引きました

パワプロのガチ攻略は休止してるんだけど、アミティはさすがに確保すべきだと思って確定分の70連を引きました。 少し前なら即50にしていたと思うのですが、7月末に新高校が来ると思うと、そこまですべきかがわかりません。 新高校か826のキャラのどちらかが…