アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

支良洲強化 投手イベキャラ初期能力

最初の船長はE43の堂江。 猪狩守は船長になりやすいですが、筋力は余るのでできれば他の3人を船長にしたい。 泊方はコツ発生が少ないせいか船長になることは少ないです。 そのため堂江と深見を船長にする動きが多くなりますが、金特がついてしまうと真・強…

野球マン3号vs水着、どちらが強い?

野球マン3号 水着 コツイベントボーナス 40%コツレベルボーナス 2練習効果アップ 10%スペシャルタッグボーナス 90% コツイベントボーナス 40%コツレベルボーナス 2練習効果アップ 10%スペシャルタッグボーナス 90% 得意練習率アップ 10% 得意練習率アップ 1…

支良洲野手デッキ

もね5上限106 赤原 もね 走一郎 おやすみ 王子 投馬 (今日から投馬→ミッキーになるかも) 照守5上限106 赤原 エプレミ 走一郎 おやすみ 王子 照守 二股6上限 赤原 もね 走一郎 おやすみ 王子 照守 試したいデッキもあって照守50が見えてる! なのにPSRが引…

支良洲投手デッキ

支良洲はマントルのように経験点を多く稼げる高校ではありません。 なので投手育成には向いていないと思っていましたが、ryoさんがSS7先発を作成したようですね。 もちろん、ハマったときに最強エースを作成できるのはマントルだと思います。 それに対して支…

経験点の振り方

序盤 1.指導のために肩守備捕球を上げる 2.船長になるために査定効率の良い特殊能力をとる 船長になってから 1.肩守備捕球を中心に指導に必要な基礎能力を上げる セク3辺り 1.指導に必要な基礎能力を上げる 2.肩100捕球100で止めるなどして自分の戦力が上が…

パワー上限実装が嬉しくない。

おそらく月曜日から照守が実装されます。野手育成はどう変わっていくのでしょうか。 恵比留高校ではもねに代わってデッキ入りも可能でしょう。前イベなら自然とデッキ入りもありえます。後イベなら往田の枠が前イベ筋力に代わると思いますが、それだとデッキ…

ミッキーについて

支良洲水産高校で今使われているデッキ 「もね、走一郎、赤原、スズキ、王子冴木」 の最後の一枠として期待しています。 後イベ・ミート上限という点は投馬や黒珠と同じですが、ミッキーはメイン練習が走塁なので、このデッキで不足しやすい敏捷を補うことが…

シラス強化が楽しい!

何も考えなくてもそこそこやれる支良洲水産高校でしたが、今回の強化で高度な知識を要求してくる面白い高校に生まれ変わりました。 先を見越して選択していくエビル、マントルよりは、1ターン1ターンで最善の行動を選択していく強化円卓に近いと思いますが、…