アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PC6野手作成!やっぱりセク4が大事。

f:id:mi_norin:20220623225222p:image f:id:mi_norin:20220623225234p:image

昨日はコツなしターンも多く発生し、最悪のセク4でした。
回復2回+万能パワドリンクの佐渡至皇理を高く評価していましたが、コツなしを経験すると、釘崎野薔薇に戻したくもなります。

 


f:id:mi_norin:20220623225228p:image f:id:mi_norin:20220623225225p:image

今日のサクセスでは、PC6野手を作成することができました。

練習試合負け2回、コツなしターン少なくとも2回、精神ポイントに偏ってカンストしまくりと、全てが上手くいったわけではありませんでしたが、セク4中盤まで3人体制で船長ループを続けられたこともあり、最高のセク4になりました。

船長ループは伊瑠花、舞、釘崎の3人を中心に回し、最後まで1vs1状態にはなりませんでした。

指導タッグで多く稼げたわけではないので、船長ループで稼いだサクセスだったと思います。

 

 

f:id:mi_norin:20220623225231p:image
ファースト更新で、UG1ランクになりました。
次の環境までは今のペースでまったりやっていきたいと思います。