アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PBC最終日

f:id:mi_norin:20220712015919p:image
f:id:mi_norin:20220712015908p:image
f:id:mi_norin:20220712015915p:image
f:id:mi_norin:20220712015901p:image
f:id:mi_norin:20220712015905p:image
f:id:mi_norin:20220712015912p:image

現在2位ですが、りょーつーさんには間違いなく抜かれます。

ガチの人は最終日に一気にやるメリットもあるので、ここから順位が落ちるのは仕方ないですね。

そういう自分も昨日初めてプレイしましたし。

 

 

ほぼ全てがチムランゲーで、あとはマッチング運というゲーム性の低さは気になりましたが、いつもの暇な人が勝つイベント、課金力のある人が勝つイベントとは違い、あまり課金しなくても、創意工夫で上位を目指せるところが良かったと思います。

 

実際に、解説や考察が得意な方々の名前が上位に多く見られたのも良かったと思います。

 

それでいて、報酬も豪華すぎない。

限定キャラではないので、やりたい人は本気でやって、そうでもない人は気軽に参加できる程度の内容でした。

マッチング部分に不満はありますが、報酬がそこそこなので、なんとか許せる範囲でした。

 

 

トータルで見て、神イベントだったと思います。この調子で、甲子園イベを廃止かせめて大改革してください。今年は楽しいお盆を過ごさせてほしいものです。