アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

チームランクPC7になりました

f:id:mi_norin:20210814080953p:image

ジャスちー実装直後はPE3くらいの野手は簡単にできていたのですが、急に結果が出なくなってしまいました。まだまだ伸びしろだらけだと思っていたところに、予想外のスランプです。

立ち回りを理論化できていない感覚の部分が狂ってしまったのか、それともデッキの問題なのか・・・?

スランプを脱却できないまま、ベンチ更新という微妙な流れでPC7を達成しました。

 

デッキの問題かもしれないので、試しに打撃5枚編成からあんこ入り編成に戻してみようと思います。

 

 


このサクセスでも、忍耐を引けずタッグも弱くて退部してしまいました…更新できていれば、清麗×3をキメた最高の1枚になるところでした。
f:id:mi_norin:20210814080957p:image

 

 

 

現在のチームはこんな感じです。

f:id:mi_norin:20210814091037p:image f:id:mi_norin:20210814091043p:image

野手スタメン8人、先発1人目、中継ぎ1人目、抑えがチムランへの影響が大きいので、その11人以外は捨てているような構成になっています。

 

現在だとこの方々が通常スタジアムに出てくるので、チームランクが近いようです。

PC8 武井壮じゃない人
PC7 ナナセさん めいめいさん ゆうちゃん
PC6 ぽむぽむさん ぷりぷりさん
PC5 
worryさん ミストさん めちろさん

以上の方々とチームを比較してみたところ、私のエース以外の投手が圧倒的に弱いことがわかりました。PC8を目指すなら投手が近道なのでしょう。

 

しかし、826では討総投手向けでルミナが出てくるのではないかと予想しています。
そうでなかったとしても投手をやり始めると討総育成の感覚が狂ってしまうので、もうしばらくはスタメン全員PE4以上を目指して討総野手をやろうと思います。