アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

チームランクPCを達成しました!

f:id:mi_norin:20210704125007j:image

笹木入りデッキでついに更新できました!

天才の入部届7個連続でセンス〇がつかず、厳選してもうまく立ち回れずで失敗続きでしたが、ようやく伸びてくれました。

セク1終了3831点
セク2終了12707点
セク3終了23668点
セク4終了35474点

だったので、後半に伸びたサクセスでした。

ただ、笹木が完走してくれなかったので、完全燃焼と復活を取れませんでした。


f:id:mi_norin:20210704125026p:image f:id:mi_norin:20210704125022p:image
f:id:mi_norin:20210704125029p:image f:id:mi_norin:20210704125011p:image
f:id:mi_norin:20210704125018p:image

経験点バランス的にも完全燃焼と復活は無理なく取れたので、完走さえしていればPE先発になっていたはずです。惜しかったですね。

開眼はギアチェンジと走者釘付でした。走者釘付は大ハズレですが、なんとか敏捷が足りてくれたので助かりました。スタジアムで対戦する相手からすれば厄介な能力なので、悪くはないかなと思います。

 


f:id:mi_norin:20210704125003p:image f:id:mi_norin:20210704125015p:image

投手の査定が変更された6月9日以降、PD9ランクからまったく更新できず26日目での達成となりました。

この期間にかなりの人数からチームランクを追い抜かれてしまいましたが、とりあえず多少なりとも見栄えのいいPCランクに乗せることができたので良かったです。

区切りがついたので、仕事が忙しすぎることから、現環境でのこれ以上の更新は目指しません。

 

アスレテース強化が期間限定であることからも、次の高校は野手もしくは投手野手両方がインフレすると予想しています。そのため、今後は花丸高校での投手育成を中心にして、アスレテース高校は気分転換程度にやっていこうかなと考えています。

ガチャの見極めも、8月以降の環境を見据えながら考えていかないといけませんね。