アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PF2先発&PD2ランカーが誕生!

もちろん自分の話ではないです。

 

サクP10&ハートの女王オクタヴィア登場&次元招き99個

このトリプルコンボでエースが誕生しまくっているようです。アゲアゲ用に下げていたチムランを元に戻してみると、スタジアムの相手も3日前とは違う顔ぶれが並ぶようになっていました。

 

f:id:mi_norin:20210414171618p:image

PD2の方(有名だから伏せる意味ないか…)のチームを見てみると、野手陣が全員強いのがわかります。

運よく投手がハネたからPD2になれたわけじゃないのがよくわかりますね。

 

最強選手とそれ以外との差が小さいことからも、戦国野手を徹底的にやり込んでいるのが伝わってきました。

 

PDランク達成程度で満足してしまうとこうはならないので、自分も頑張らないといけないと思えたニュースでした。