アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

他人のフリート負けは冷ややかに見るが自分の場合そうはいかない

f:id:mi_norin:20210605215418p:image f:id:mi_norin:20210605215427p:image

 

7月3週試合前の時点で25000点越えと、前回PE野手ができたときよりも経験点が出ていました。

金メダルも早々に揃っていて経験点バランスも非常に良かったので、神良の真・電光石火が完走するか次第ですが、PE1くらいまでは狙えたのではないかと思います。

 

このサクセスはセク1が1000点程度、セク2が6000点台、セク3が15000点くらいでした。

やはりセク3終了時15000くらいからでも十分PEを狙えますね。

後半のタッグと体力管理が嚙み合うことがいかに大事か気付けるサクセスでした。

 

陸上競技をセク2くらいでとりました。神良のイベントはセク4に来たのですでに体力最大値を迎えており、ドリンクを選択しました。

やはり戦国高校と同様、アスレテース高校でも体力最大値アップは強いと思います。

 

 

収穫はあったものの、PE1野手とチムランPD6はお預けです。
平日に仕事ばかりしている間に数人PD6を達成してしまったので、強者達に早く追いつきたいと思っています。