アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ジャスミン美藤千尋入りでPE3を3人作成!チムランPC6へ

ちーちゃんの性能はすでに調査していたので、実装されたらすぐ引くつもりで待機していました。

f:id:mi_norin:20210809222743p:image
予想より1週間遅れでの実装になりましたが、PSRを引き次第50にしました。

急ぐつもりはなくゆったりメモしながらガチャを進めたのですが、この写真を見る限りは実装から9分後には50になっていたようです。

 

 

f:id:mi_norin:20210809222634p:image
予定していた美藤+土門デッキでサクセスをした結果、4回のサクセスでPE3を3人作ることができました。

単練なので怪しいかもしれないと思っていましたが、椎名50を持っていない自分は引いて正解だったようです。冴木よりも金特査定が高いせいか、使っていても中々強く感じます。

 


f:id:mi_norin:20210809222627p:image f:id:mi_norin:20210809222631p:image

3人作っただけでチムランが1600ほど上がり、PC6まで上がってくれました。せっかくランクが上がってきたので通常スタジアムでチェックしてみたところ、

PC8 武井壮じゃない人
PC7 ナナセさん めいめいさん
PC6 ゆうちゃん

この4人が確認されました。おそらく5番目くらいには入っているはずです。数日かかりそうな気もしますが、できれば野手でチムランPC7を達成したいと思います。