アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

強化花丸高校初見プレイ!

スタ4変化5のガード5+盛本デッキです。デッキについての考察は後日やろうと思います。

 

セク3終了時17000点、ヒーロー戦時点で20500点くらいで特別ハマったわけではありませんでしたが、6月4週に神タッグを引いたことで一気に経験点が伸びました。

カードの効果ほぼなしでこれなので、ガード5よりもエプロン夢城優花なんかを入れた方がいいのかな?など未だに結論が出せません。

ちなみにこのタッグは、プレミアム2を使ったことで5人が集まりました。これまでも何度かプレミアム2を使ったことがありましたが、3人以上集まったのは初めてでした。

2の評価を低く見ていた自分としてはこれまた悩むことが増えてしまいました。

保障はできませんが、ヒーローが抜けた後の方が効果が大きくなる可能性があると思います。

f:id:mi_norin:20210316064743p:image f:id:mi_norin:20210316064734p:image 

f:id:mi_norin:20210316064715p:image 

 

 

結果は中継ぎPG9でした。正直更新できるようなサクセスだと思っていなかったので、セン〇なしだったこともあり、割と適当にやっていました。

そのため、真・鉄仮面を取得するための敏捷ポイントを稼ぎ忘れてしまいました。

f:id:mi_norin:20210316064750p:image

真・鉄仮面がとれていればPFは余裕でしたね。最後は割と筋力不足になったので、金特を取りきる前に集客力を上げすぎないようにするのも大事だと思いました。これにセン〇がつけば先発PFも狙えそうです。

 

 

 

ちなみに、問題のサンタ佐菜はラブパワーをくれました。

これまで運がものすごく悪かったのか、修正されたのかはわかりませんが、とにかく良かったです。

f:id:mi_norin:20210316064739p:image

ヒーロー(今回はブラック)と練習してもラブパワーをくれることを確認。

 

 

 

これからまずは先発PFを目指して、それができたら色々なデッキを試していきたいと思います。

やはり降臨虹谷に期待していますが、ガードじゃないとだめなのか・・・?