アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

最強決定戦3日目まとめ

f:id:mi_norin:20210724064601p:image f:id:mi_norin:20210724064736p:image

3日目のサクセスはパワストーン消費無しでセンス〇を引くことができ、30700点でPF8でした。

恋ちゃんがセク3以降一切ラブパワーどころかやる気上げすらしてくれなくなったので、もしかしたら練習後イベの回数上限に達してしまったのかなと思いました。

過去の高校ではそんな経験がなかったので、何回までなのかはわかりません。調べる必要があるかもしれませんね。

[バレンタイン]美藤はタッグ性能の高さと真・安打製造機を評価して入れてみましたが、タッグがあまり起きてくれませんでした。やはり打撃キャラは得意練習率アップが大事だと思います。

 
f:id:mi_norin:20210724064554p:image f:id:mi_norin:20210724064557p:image f:id:mi_norin:20210724064604p:image f:id:mi_norin:20210724071621p:image

キリル、ユニフォーム恋、野球マスクの採用がどんどん増えていますね。結果を出した人のデッキを真似する人が増えるので当然とも言えます。

上位10人のデッキを見ると、キリル、ユニフォーム恋、野球マスク、あんこまでは全員共通で、残り2枠で走力上限と守備力上限を揃えているようです。

私はあんこを外して打撃キャラ5枚にすることを前提にデッキ考察をしていたので、打撃5枚に拘らずに考えてみようと思いました。

練習改革持ちの本場あんことプライベート館橋を入れると打撃キャラが減るので、その辺りのバランスをうまくとりながら、金特査定とタッグ性能をできるだけ盛れるデッキを考えたいです。