アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

花丸高校攻略ガチャは神ガチャなのか?

f:id:mi_norin:20210316064416p:image

 

60連でオクタヴィアと盛本のPSRが確実にGETできる・・・素晴らしい・・・

自分はすでにPSR50なのでちょっと悔しいです。

最近来た神ガチャは全部こんな感じなので残念。阿久津・ゼンザイ・千代姫辺りをこの形式にしてもいいのでは?

 

 

このガチャから見えてきたのが、運営的にはオクタヴィアと盛本を配れば花丸高校を十分遊んでもらえると思っているんだろうということです。

変化キャラ2枚がテンプレ候補と考えているのだとすれば、球速固めをやろうとしても球速キャラは最大4人までしか入りません。

なので、今主流になりつつあるスタ変固めを想定しているのかなと思いました。

 

 

後ろの8キャラのうち2キャラが相棒で、ルナ以外は得意練習球速なのが気になりますが、ここは特に環境を意識してはいないと予想します。

 

 

花丸高校は色々なデッキが考えられますが、最終的にもオクタヴィアと盛本の両方かどちらかは入ってきそうです。