アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

なみきデッキを見て思ったこと

 

このツイートを見て、盛本を入れずにアイラを入れるというのもアリなのかなと思いました。アイラは5のカード持ちなので567のストレートを組みやすくなります。

真・怪物球威がド根性になるので金特査定は落ちますが、スタミナ106にできるので少しのマイナスで済みます。

査定面は問題ないとはいえ、盛本のバウンサー69と得意練習率40%がなくなるのは痛いです。どちらが強いのかは正直わかりません。

画像

マエケンのところは佐菜の方が安定しそうな気もしますが、ガード6枚になることでスタミナ3人でも筋力が十分に稼げるようになると思えば、あとは変化6人のフラッシュ連発で技術と精神をゴリ押しで稼ぐというのも理に適っている気がします。

マエケンはこれまでに何度も試していつも佐菜に戻っているので、結局佐菜の方が強いんじゃないかなぁとは思っています。

 

あとは、佐菜は50なのにマエケンが45なのも気になりますね。

試してみる価値はありそうですが、次元招きを使い切ったので試すかはわかりません。