アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

降臨虹谷デッキにも可能性がありそう…

変化6枚デッキを崩してなんとか経験点を落とさずに筋力や精神を稼げないかと模索しているところです。

 

f:id:mi_norin:20210302065609j:image

 

現テンプレのアーサーをいずみに、盛本を降臨虹谷に変えました。

レンジャー(紫)をこれ以上加える必要はないのですが、虹谷を試してみたところ中々いい感じでした。

筋力をスリーセブンフラッシュで運良く稼げたこともありましたが、ヒーローとの練習試合?時点で球速170km/hまで伸ばせていました。

格を伸ばすことを考えると技術は高査定青特を取り切る分さえ稼げればあとは不足していてもいいので、バウンサーなしでもなんとかなりそうでした。

練習試合引き分けでしあわせになってしまきましたが…

 

このデッキの長所は、変化球6人を保ったまま球速4人を実現していること。虹谷、好敵手、白瀬の3人が【4】のカードを持っていること。5.6.7のストレートを組みやすいことだと思います。

難点は、本当に経験点バランスが整いやすいのかはまだわからないこと、招き猫が必須になること、レンジャー3枚に無駄が多いことだと思います。

 

しあわせにならなかったとして、おそらく順当に行けば25000点は出ていたはずなので、センス○で精神をしっかり稼げていればPF中継ぎくらいは可能なのではないかと思いました。

実際には何点くらい必要なのでしょうか?