アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

変化固めデッキは本当に点が伸びる!

土日にたくさんプレイして、ようやく花丸高校を理解し始めました。

f:id:mi_norin:20210301203502p:plain

一番人気のこのデッキを回してみて、3回目くらいでタッグ運が爆発しました。

セク1終了時点でこの点数です。やばすぎる。

f:id:mi_norin:20210228215941p:image

 

セク2は失速しましたが、セク1で頑張ったのでまだまだ良い感じだと思います。
f:id:mi_norin:20210228215953p:image

セク3は伸びがありません。あまり良いセクションではなかったかもしれません。
f:id:mi_norin:20210228215933p:image

 

セク4は7777点。花丸高校ではいい方なんでしょうか?多分いい方だと思いますが…
f:id:mi_norin:20210228215937p:image f:id:mi_norin:20210228215929p:image

 

点数よりも筋力を稼ぐことを意識していたにも関わらず、非常に良い経験点が出ました。

筋力や精神をしっかり稼いでこの経験点を出せれば戦国を越えられると思いますが、1枠でも変えると途端に経験点が伸びなくなってしまいました。

 

もう少し気楽に遊びながら、色々なデッキを試したいです。