アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

武将戦術一覧表

長いことりゅうさんのツールにお世話になっていたのですが、年末の仕事休みに武将戦術を一通り把握してからは、合戦の結果を暗算できるようになってきました。

しかし、まだ1.3倍と1.35倍を間違えたりと細かいところ(特に手裏剣の舞や月下の舞の実質倍率、釣り野伏せと月下の舞はどちらが強いのかなど)を計算し直すのが面倒だったので、比較できるように強い順に並べ替えた一覧表を作成しました。

 

自分用に作ったものですが、もしかしたら需要があるのではないかと思いましたので、公開してみます。

f:id:mi_norin:20210106143612p:plain

 

一覧表の作成にあたっては、Gamewith様、抹茶さんのツイートを参考にしています。いつも素早く役に立つ情報をありがとうございます。