アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

迎春野球大会 地区予選の結果と目標順位

予選は5枚消費の日にバーニングが切れるまでを2セットほど走り、パワストーン70個ほど消費で地区大会は1位を確保できました。全体832位です。

f:id:mi_norin:20210105141221p:imagef:id:mi_norin:20210105141218p:image
f:id:mi_norin:20210105141210p:imagef:id:mi_norin:20210105141233p:image
あまり無理せずに1位をとることができました。同地区の方々ありがとうございました。

 

 


f:id:mi_norin:20210105141206p:imagef:id:mi_norin:20210105141214p:imagef:id:mi_norin:20210105141225p:imagef:id:mi_norin:20210105141228p:image

本戦はこのようなリーグに配属されました。

スコアボーナスが高い方も多いですが、TOP100が5人いた前回と比べたらだいぶマシですね。リーグレベルを6まで落としてみたのが役に立ったのでしょうか。(残留石を損しただけかも)

本戦から本気を出すつもりの方も多いのではないかと思いますが、できそうであれば全体1000位&グループ1位を目標にします。