アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ゼンザイにバグが起きている?

/theme/famitsu/pawapuro/images/evechara/SR/SRゼンザイ

あまり役に立たない内容ですが、今回は、ずっと気になっていた点について書いてみます。

 

 

 

ゼンザイの共通イベント「くの一の素顔」で「実力行使!」を選ぶと、下画面のような結果になります。

f:id:mi_norin:20210101164405p:image

「少しつかんだ。」なので、走力コツレベル1になるはずです。

レベル2→つかんだ。
レベル3→かなりつかんだ。
レベル4→メチャクチャつかんだ。
レベル5→最大までつかんだ。

のように表示されるはずなので。

 

しかし、「少しつかんだ。」と表示されるにもかかわらず、レベル1になるときとレベル2になるときがあります。

f:id:mi_norin:20210101164410p:imagef:id:mi_norin:20210101164400p:image

 

Gamewith様には走力コツレベル1と記載されていて、ファミ通には走力コツについて触れられてすらいません。

自分だけではないと思うんですけど…

敏捷は不足しやすいですし、なぜこのような現象が起きているのかは気になりますね。