アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

サンタ雅実装!ループガチャ引きました

至高の遊撃手+魔術師という高査定は確保したいので引くことにしました。

野球マン5号の50は開放素材にしたくないですが、手持ちはこんな感じなのでPSRさえ引ければ50を確実に作れそうです。

f:id:mi_norin:20201205180137p:image f:id:mi_norin:20201205180132p:image

 

 

 

 ということで、このガチャを引きました。

f:id:mi_norin:20201205211823p:plain

もちろん、狙いはPSRサンタ雅の1点狙いです。

 

 

それでは結果です。

f:id:mi_norin:20201205180109p:image

f:id:mi_norin:20201205180115p:image

f:id:mi_norin:20201205180122p:image

 

 

残念な結果ではありましたが、ここは追わずにSRで我慢します。

現状必須というほどでもなさそうなのと、至高の野手ガチャのPSR選択券で入手できるようになるだろうと思っているからです。

 

至高含む2種金特というあからさまな査定インフレに対しては正直好感を持てませんが、これが雅というだけで許してしまいますね。ワールド進のときと似た気持ちです。