アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレテースデビュー!

リフターのSRと戸内のPSRが引ければ理想だと思いながら、デビューガチャを引きました。

 

近年の傾向としてデビューガチャはあまり引き得ではなかったりしますが、今回はSR選択券とPSR確定枠があったので引くことにしました。

 

f:id:mi_norin:20200802072001p:imagef:id:mi_norin:20200802072006p:imagef:id:mi_norin:20200802072012p:imagef:id:mi_norin:20200802072017p:imagef:id:mi_norin:20200802072022p:imagef:id:mi_norin:20200802072028p:imagef:id:mi_norin:20200802072034p:image

結果としてはリフターは出ませんでしたが、戸内のPSRを引けただけで大満足の結果です。

826キャラや別バ恋ちゃん次第ではオールマイティに頼らず査定最大値を狙うデッキなどができる可能性もありますが、その線は薄いと思っています。

4人のうち誰かが後のアスレテンプレキャラになると思いますが、やはり戸内になる可能性が1番高そうです。

 

まだ経験点も15000点くらいしか出せていないので、これから時間を見つけて練習していきます。