アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

今年の好敵手枠はアーサー!どこで使っても必須化しそう

画像

鉄仮面:実査定189(真・鉄仮面:343)

ジャストフィット:実査定203+エクスカリバー:実査定113=計316

 

査定面でも[好敵手]猪狩守の勇猛果敢(148)、[ワールドクラス]猪狩守ミスターゼロ(189)を余裕で上回っているので、イベントの前後さえ合えばアーサーを使うのが強そうです。

球速172km/hは現状強くないはずなので、両採用はないでしょうね。

ブレインマッスル強化がずっと投手育成のトップのままだとは思えませんが、ブレインマッスル高校やマントル辺境高校などスタミナタッグを踏むことになる高校との相性は最高です。

戦国高校との相性がいいかはよくわかりません。菊度アイラを後イベの鉄仮面持ちで出してきて、どうしても猪狩よりアーサーが必要とされる可能性も高そうです。

 

 

無課金の方も最低でもSRは確保する必要があるキャラだと思います。長いこと引いてなかったからってディズニーやサンタなんて引いてる場合じゃないぞ!

 

 

 

覚醒もあることですし、課金者である私はPSRが絶対欲しいです。

これまで[好敵手]猪狩守と[ワールドクラス]猪狩進もPSR確定などで安売りされてきておらず、[キング]阿麻も同じ道を辿るだろうと考えると最初のガチャでPSRを入手したいです。

好敵手もワールド進もガチャをたくさん引いたにも関わらずPSRを一切引くことができず、SR+5→PSR変換券でなんとかしてきた過去があります。これは金銭的にも非常に効率が悪いです。

ガチャでPSRを引いてしまえば通常バージョンの在庫で解放するのは簡単ですし、最初の50連くらいで引いてしまった恵まれた方達をたくさん見てきています。

次は自分がその側になれることを心から願います。