アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

戦国高校デビューガチャを引きました

ゼンザイと千代姫のPSRを引けるチャンスということで、80連することにしました。

 

f:id:mi_norin:20201129120330p:image
f:id:mi_norin:20201129120253p:image
f:id:mi_norin:20201129120306p:image
f:id:mi_norin:20201129120300p:image
f:id:mi_norin:20201129120312p:image
f:id:mi_norin:20201129120324p:image
f:id:mi_norin:20201129120318p:image
f:id:mi_norin:20201129120247p:image

 

終わったあと戦国高校をやってみたのですが、いまのところゼンザイ以外いらないですね。

甲子園特攻として輝く可能性があるくらいで、正直引かない方が良かったかもしれません。

 

千代姫はかなり期待していましたが拡張のせいで最大値キャラの価値が落ちてしまいました。

投手でもミスターゼロがワールドクラス猪狩守とかぶってしまい、今のところ使いにくいです。

年末キャラかアーサー別バージョン辺りが球速上限持ちで出てきてくれれば、千代姫の時代が来るかもしれませんが…メンタルタッグは人が少ないことが多いですし、期待薄です。