アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

H2リセットガチャ後半戦

前半戦であんなに引いてしまったのに、確定分を引かないのはありえないですよね。

さすがに70連は引くことにしました。

 

f:id:mi_norin:20200914221645p:image
f:id:mi_norin:20200914221710p:image
f:id:mi_norin:20200914221702p:image
f:id:mi_norin:20200914221718p:image
f:id:mi_norin:20200914221650p:image
f:id:mi_norin:20200914221725p:image
f:id:mi_norin:20200914221656p:image

あまりにもひどい結果です。

前半と合わせて300連も引いているのに、PSRがずっと出ませんでした。

最後の最後にカイルが出てくれたので少しだけ救われた感じがします。

 

 

 

 

ということで、ガチャは大負けに終わったところでしたが、1枚だけ出た英雄をPSRに突っ込んでみたら上限解放に成功しました。

SR選択券でも英雄を取って…こちらは失敗しました。

46はできたからPRを残しておいても仕方がないということで、全部入れたらまさかの成功!48を作ることができました。

PSR選択券が残っているので、英雄を取れば50確定です。

はっきり言って良い結果ではなかったですが、前回解放で負けた分を完璧に取り返してくれました。

 

今のところは、そこまで英雄を高く評価していません。

査定面で上を目指すためには使い甲斐のあるキャラですし、300連でコラボキャラ(基本ガチャがきつく金がかかる)の50を作れたので、トータルで見ると良い結果になったと思います。

 

f:id:mi_norin:20200915213759p:image

 

まずは、岸田入り至高の一塁手デッキで英雄を使ってみようと思います。