アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

降谷以来のぶっ壊れ?盛本について

「もるもと」で一発変換できるように、さっそくPCに単語登録させました。これから、この名前を何度も入力することになりそうなので…

画像

 

 

強化高校がブレインマッスルと判明してから1週間も話題が持つのか?と思ったのですが、このツイートと画像だけで3日は持ちましたね。

 

 

怪童&鉄仮面とのことで、降谷以来の真・超特殊能力2つ取りが可能です。

ブレインマッスル高校では当然必須になると思いますが、この次の投手高校でも使われる可能性が十分にあると思います。

真・鉄仮面の実査定は調査されていないようですが、調べたところおそらく343程度ではないかと思われます。鉄仮面の189と343を足して532とすると、2つあわせてちょうどマイブレ2個分くらいになりますね。

 

せっかく降谷&沢村が50になったんですが、結果を出す前に終わってしまったかもしれません。高校金特+盛本だけで真・怪童が揃うブレインマッスルでは使えないようなものですし、12月の高校では年末に菊度アイラが出て鉄仮面を持ってきそうな気がするので、盛本がテンプレ入りしそうな気がするんですよね。

そうなると怪童枠は高校金特にあれば完全に埋まりますし、ライバルも多いです。

結局のところ降谷はすでに50なので、そこまで先のことを考えても意味ないんですけどね。

 

盛本くんは確保しておかないといけない気がするので、確定分までは回すことになると思います。

できれば、70連でも100連でもいいのでPSR盛本を確実に1枚は取れる形式にしてほしいですね。リセット形式でなくていいので、選択券かPSR盛本確定枠をお願いしたいです。

ブレインマッスル高校自体はまったく好きではないのですが、14時の更新は楽しみです。