アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ブレインマッスル強化記念リセットガチャ PSR盛本を引けるか!?

f:id:mi_norin:20201012224105p:plain

 

盛本はとりあえず金特確定なら多少弱そうでも引くべきだと思っていましたが、イベキャラボーナスが最強の館橋テーブルでした。鉄仮面は不確定(ドラフト1位なら確定)でしたが、ここまで性能が高いと引く以外の選択肢がありませんでした。

リセットガチャなので、70連でやめます。

 

個人的にはPSR盛本を引ければ勝ち、引けなければ問答無用で負けです。

 

それでは、引けたのでしょうか・・・

f:id:mi_norin:20201012224044p:image
f:id:mi_norin:20201012224024p:image
f:id:mi_norin:20201012223940p:image
f:id:mi_norin:20201012223947p:image
f:id:mi_norin:20201012223934p:image
f:id:mi_norin:20201012224037p:image
f:id:mi_norin:20201012223958p:image

f:id:mi_norin:20201012224012p:image
f:id:mi_norin:20201012223954p:image

PSR盛本を引けただけでなく、70連でまさかのPSR46を作ることができました。

来週のリセット後の70連でPSR50ができるかもしれませんね。

もし48で止まってしまった場合は悩みそうです。
常設なのに追いガチャをするのか?などと非常に困ってしまいそうなので、70連で確実に終わらせたいですね。

 

 

ブレインマッスル強化を1周やってみた感想としては、タッグが思っていたほど強くないので1発があまり大きくないです。

そのおかげで、立ち回りが完全に確立されるまでは意外と楽しめるのではないかと思いました。

期待していなかった割に好感触でしたが、招き猫がないと話にならないというのは非常に残念ですね。