アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

バトルスタジアム

今日は昼の1時に予約枠をとって、イベント「バトルスタジアム」をやり込みました。
開始時点では930位くらいだった(と思う)のですが、6時間で88位に上がりました。
明日の昼に終了するまでどうなるかわかりませんが、目標は101~500位フィニッシュでもらえるSRガチャ券です。



明日はまったく調整などができないのでちゃんと500位以内に留まれるか心配ですが、この辺りで打ち止めにしようかと思います。
時間で回復した分の試合チケットはまだ消費していますが
この記事を書いている21時52分時点で、94位まで落ちてきてはいます。
終了が平日の昼間という、動きの読み辛い日時となってはいますが
あとは狙い通りの結果になることを信じたいと思います。


ちなみに、今回のイベントで使ったパワストーンは25個くらいでした。


3000万点でもらえるSRあおいを入手してからは
スタメンのスコアボーナスは+340%で回しました。



フレンド枠でキャラを貸してくださった方、生放送でコメントしてくださった方々、ありがとうございました。