アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

甲子園予選

特攻選手(野手3人投手1人)を作り終わったのが5時間前。

長いこと忙しかったのと、レッドは必要ない気がしているので走らなくてもいいかなと思っていましたが、ちょっと頑張れば抜けそうなグループだったのでとりあえずグループランキング1位を取りに行くことにしました。


f:id:mi_norin:20210314231814p:image f:id:mi_norin:20210314231810p:image

これを見ると、逆転に42分かかったことがわかりました。

 


f:id:mi_norin:20210314231828p:image

このあとバーニングが切れるまで走って、石42個と試合チケ2枚使用で予選を終えました。このあと放置したので予選最終順位は1885位でした。


f:id:mi_norin:20210317080727p:image f:id:mi_norin:20210317080738p:image

さて、大事なグループマッチングはどうなっているのか・・・

何よりもここが大事です。チムランが高い人ほど損をするいつもの仕様は改善されているのでしょうか。


f:id:mi_norin:20210317080734p:image f:id:mi_norin:20210317080731p:image
f:id:mi_norin:20210317080741p:image 

全体9位のゆうちゃんがいるので、この時点でグループ1位は無理ですね・・・

 

2位はSRレッド4枚、3・4位はSRレッド3枚、5・6位はSRレッド2枚ということなので、グループ2位+全体1000位以内だとSR43とPSR40ができますね。

 

あまり走りたくはないので、今回はしっかり考えて順位狙いをしていきたいと思います。
そのために、次回はレッドについての予想と考察をする予定です。