アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

経験点の目安

攻略記事ではないような気がしますが・・・

セクション1終了時 1500

セクション2終了時 4200

セクション3終了時 6500

経験点300点アップのソウルボーナスの分を引いて、このくらいが目安かなと思っています。もちろんこの程度ではPGランクは作れませんが・・・

7月1週の試合前の時点から、サクセス終了までに大体3600点くらい(?)稼げます。

私はPGを作れる最低ラインが13000点くらいだと考えているので、この時点で9400点稼げていなければ退部を考えることになります。

8月3週の試合前は経験点カンストを防ぐためにある程度削っておかないといけません。試合経験点が175、優勝ボーナスで20、ドラフト1位で40、もねのエピローグで104、冴木のエピローグで29もらえるので、各経験点に368点ずつ入ります。なので631点以下になるよう使っておけばカンストを防げます。