ダイジョーブ博士
ダイジョーブ博士の改造手術って経験点でいうとどのくらいのプラスになるのでしょう?ふと気になったので計算してみました。
野手 全基礎能力+3~5,
オールF30→F33
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
---|---|---|---|---|---|
60 | 63 | 60 | 0 | 51 | 234 |
オールF30→F35
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
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100 | 105 | 100 | 0 | 85 | 390 |
ミ90パ80走60肩30守90捕90→ミ95パ85走65肩35守95捕95
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
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195 | 180 | 215 | 0 | 205 | 795 |
投手 全基礎能力+5,取得済み変化球のうち1種のみ+1
球速128コ30ス30→球速133コ35ス35
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
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179 | 0 | 126 | 0 | 100 | 405 |
球速128コ30ス30スラ1→球速133コ35ス35スラ2
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
---|---|---|---|---|---|
179 | 0 | 139 | 52 | 107 | 477 |
球速140コ90ス30スラ6シュ6→球速145コ95ス35スラ7シュ6
筋力 | 敏捷 | 技術 | 変化球 | 精神 | 合計 |
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245 | 0 | 273 | 254 | 183 | 955 |
メスを使うなら若干投手の方がいいかもですね。
基準のラインがどこかはよくわかりませんでしたが、序盤にきたときやすでにセンス○を持っているときは、回復して体力最大値を上げた方が強い選手ができそうな気がしました。