前イベミート上限キャラの練習適性
経験点を伸ばしていく上では、適性競技と得意練習の相性が大事になってきます。
デッキを組む際の参考にもなればと思い、基礎上限別に調べてみることにしました。
それでは、ミート上限のキャラからいきましょう。
数が多かったので前イベと後イベでわけることにしました。
ミート上限(前) 合計Lv5一致→◎ Lv3一致→〇 Lv1以上一致→△
キャラ |
適性競技 |
付与効果 |
得意練習 |
金特等査定 |
備考 |
バレーボール |
技術Lv1 敏捷Lv2 |
打撃〇3 守備〇3 |
挑発78.4 球界の頭脳134.93 広角打法39.2 |
ミート上限4+守備上限2 得意練習率アップ40% |
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柔道 |
筋力Lv2 技術Lv1 |
打撃〇3 走塁△2 |
スイープ78.4 |
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レスリング |
消費体力+ 筋力Lv5 |
打撃◎5 走塁◎5 |
メッタ打ち62.72 電光石火66.64 |
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バドミントン |
精神Lv3 |
打撃〇3 |
至高の一塁手209.76 重戦車70.56 |
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スポーツクライミング |
筋力Lv2 精神Lv1 |
肩力△2 精神△1 |
勝負師39.2 広角砲39.2 |
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敏捷Lv3 |
打撃× 守備〇3 |
内角必打70.56 ミラクルボイス62.72 |
ミート上限4 |
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フェンシング |
技術Lv2 精神Lv1 |
打撃〇3 |
安打製造機39.2 スイープ78.4 |
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ウェイトリフティング |
筋力Lv3 |
打撃〇3 |
安打製造機39.2 昇り龍78.4 |
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消費体力+ 敏捷Lv5 |
打撃× 筋力× |
大打撃98 |
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卓球 |
消費体力+ 技術Lv5 |
打撃◎5 |
大打撃98 重戦車70.56 |
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ウェイトリフティング |
筋力Lv3 |
筋力〇3 |
高球必打70.56 アーチスト39.2 選球眼11.76 |
ミート上限4 |
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バレーボール |
技術Lv1 敏捷Lv2 |
打撃△1 |
恐怖の満塁男50.96 |
ミート上限4 |
[ワールドクラス]猪狩進が強いのはもちろんですが、矢倍も結構良さそうですね。
あとは、至高の一塁手で査定を伸ばせる岸田くらいでしょうか。
それ以外のキャラは、パズルのピースがきれいにはまった場合の選択肢候補って感じですね。
・・・作っていて思いましたが、とんでもなく大変でした。今後作るとしてもやり方を変えると思います。