アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

夢城優花試してみた

前イベが空くので暗黒スバルを使ってみました。
暗黒スバル
覚醒した暗黒スバルって使うとめちゃくちゃ強いですね。
なんで今まで使われなかったんでしょう?金特成功率かな・・・


津乃田を抜いて前イベが空いた分、スバルを入れる余裕が出ました。
優花を入れて津乃田を抜くと筋力が不足する。
スバルを入れてルシファーを抜くと精神が不足する。
なので、筋力&精神要員として真黒くんを入れました。


というわけで暗黒スバル入り試走デッキはこちら
真黒綱寛暗黒スバル神楽坂光彦虹谷誠夢城優花鳴海悠斗
変化4球速2スタ1精神1

鳴海の枠は友沢も試してみましたがスバルが有能すぎてどちらも技術が余りました。
筋力や精神をもっと稼げればもう少し技術を有効活用できる気がしますが、自分の手持ちでこれ以上いい案は出ず。
真黒の枠を覆水や木場嵐士に変える手もありますが、精神がきついかな・・・


自分は持ってないけど、鳴海のとこをサンタ太刀川に変えたら方が良くなると思います。
真黒綱寛暗黒スバル神楽坂光彦虹谷誠夢城優花[サンタ]太刀川広巳
変化4球速2スタ1精神1

あとは、ルシファーを入れて前イベ変化3枚で揃えれば、真黒の枠を後イベ球速キャラに変更できる。
ルシファー暗黒スバル神楽坂光彦虹谷誠夢城優花大豪月
変化4球速2精神1
大豪月・あかつき守・柳生など色々選択肢がありますが、ルシも持ってないので試せません。


ルシファー暗黒スバル神楽坂光彦虹谷誠夢城優花[サンタ]太刀川広巳
変化5球速1精神1
素直にこれかな・・・通常スバルで5球種目スタドラ狙いでもいいかもしれませんね。



優花が後イベなので津乃田とそのまま入れ替えができず、考えるのが大変です。
試行錯誤する感じが面白いですね。