アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

日曜はパワプロ day!チムラン上げていこう

土曜日はイチローデッキ(with天才の入部届)でまったく更新できなかったのですが、日曜日はヌウビスデッキでスタメンを2人連続で更新できました。

炭治郎デッキの強化版がイチローデッキではないかと思っているので、これはやはりヌウビスデッキが最強かもしれません。

 

f:id:mi_norin:20220306203308p:image f:id:mi_norin:20220306203324p:image
f:id:mi_norin:20220306203330p:image f:id:mi_norin:20220306203344p:image
f:id:mi_norin:20220306203327p:image f:id:mi_norin:20220306203341p:image
f:id:mi_norin:20220306203321p:image f:id:mi_norin:20220306203311p:image
f:id:mi_norin:20220306203333p:image f:id:mi_norin:20220306203348p:image
f:id:mi_norin:20220306203315p:image f:id:mi_norin:20220306203318p:image
f:id:mi_norin:20220306203304p:image f:id:mi_norin:20220306203336p:image

 

PA7から一週間でPA8、また一週間でPA9ランクと、順調に伸ばすことができました。サクセスはほぼ土日のみになっていますが、使える時間はほとんどパワプロに充てることができています。(充実していると思っていますが、客観的に見たら最悪の過ごし方ですね…)

 

 

PA8 ヒカルさん、トムトムさん、めいめいさん、どないさん、\(^o^)/さん
PA9 くりRin☆さん、Ninedaysさん、あかまるさん
PS ゆうちゃん HAYABUSAさん
PS1 不在
PS2 ハヤタさん ヒデさん

通常スタジアムで確認したところ、現時点で8人枠には入れているようです。同じ期間で他の方々も伸ばしていますね。このランクの他の方々はどのくらいプレイしているのでしょうか。参考にしたいですし、非常に気になるところです。

 

 

スタメンで一番弱いのが二塁手になったので、次はヌウビスを外します。久しぶりにワーちゃんを使ってみようと思います。