アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

UGランクになりました。

f:id:mi_norin:20220612223218p:image

かなり出遅れましたが、とりあえず節目のUGランクを達成しました。

既に多くの人が達成しているので、上に何人いるのかはわかりません。

支良洲環境ではランク差が付きにくいので、デッキレベルや理詰めのプレイングよりも、試行回数が大事という印象です。


確認できた人のみですが…
UG お寿司さん ヒカルさん りょーつーさん どないさん HAYABUSAさん トムトムさん ゆうちゃんさん アンジェリカさん
UG1 み。さん ターベルさん しもひろさん ミストさん Ryoさん
PG2 ぷりぷりさん
UG3 陰of陰gamesさん

いつもとは違う顔ぶれですね。


f:id:mi_norin:20220612223215p:image f:id:mi_norin:20220612223207p:image
f:id:mi_norin:20220612223211p:image

野手は、このデッキが一番印象が良かったです。

孔雀舞&佐渡至皇理 → 不動の四番御幸&追憶霧崎 のデッキも強いと思います。

御幸デッキでは幾度となく不眠症に苦しめられました。
それもあって、万能パワドリンク持ち込みができる佐渡至皇理の方が結果を出しやすいと感じています。

 

呪術廻戦コラボで肩力上限のキャラが追加されたときには、舞の代わりに入ってきそうですね。