アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

チームランクPS5を達成しました!

あと少しでランクアップだ!と思っていたら…

f:id:mi_norin:20220410191508p:image
2番手先発のPD投手を中継ぎエースと入れ替えて、色々調整すると

 

f:id:mi_norin:20220410191646p:image f:id:mi_norin:20220410191636p:image
実はすでに、PS5ランクを達成していました!

 


f:id:mi_norin:20220410191642p:image

野手はこんな感じです。
桃鉄高校実装からまったく変わっていません。

 

最近はPCランク以上の野手を作っている方が異常に多い気がします。PS6ランクを目指すなら野手がいいかもしれません。

中継ぎを一番作っているのに一度もPDを作れていないので、これはなんとか達成したいです。
PS ヒカルさん ちぇりさん ナナセさん あおきゅんさん ターベルさん バターさん ピヨタさん せーじさん 他にもいるかも?
PS1
 どないさん トムトムさん クロップさん
PS2 HAYABUSAさん Ninedaysさん ゆうちゃん ぷりぷりさん
PS3 ヒデさん くりRin☆さん \(^o^)/さん 陰of陰gamesさん
PS4 不在
PS5 ハヤタさん

自分でもよく頑張ったと思います。