アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

至高のクローザーで、抑えPD達成!

至高のクローザー初挑戦で、いきなり抑えPDができました。

f:id:mi_norin:20220330001153p:image f:id:mi_norin:20220330000533p:image
f:id:mi_norin:20220330000530p:image f:id:mi_norin:20220330001228p:image
f:id:mi_norin:20220330001225p:image

東京割引に球速4枚編成と、やはり善逸は強いですね。

サポートデッキはコントロール上限さえあれば誰でも良さそうだったので、名古屋割引ができるアルル(SR41)を使ってみました。サポートデッキのおかげで、レベルが低い過去キャラにも使い道が生まれたのはかなり面白いですね。

このデッキは既に理想形に近いと思うのですが、明神の調整でさらに強化されることが確定しています。ゲームバランス調整と言いながらバランスブレイクしてくるのは不思議です。
プレイヤー側からすると「待ちの期間」がまた増えてしまうので、どうせやるなら犬河と同じタイミングでしてください。


PA9 ミストさんをはじめ、多数?
PS ぷりぷりさん ヒカルさん どないさん ちぇりさん ナナセさん ☆陰of陰♤星野☆さん クロップさん     
PS1 
Ninedaysさん ゆうちゃん くりRin☆さん \(^o^)/さん
PS2 
HAYABUSAさん 

PS3 ヒデさん
PS4 ハヤタさん

ようやく2位まで来れました。

チームランクもあと少しでPS4。次は中継ぎを作る予定です。