アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PC野手2連発で、念願のPSランク達成!

日曜日、寝る前にやろうと思ったらかなり良いセク2!

 

f:id:mi_norin:20220307010543p:image f:id:mi_norin:20220307010549p:image

4月にラミィがファラオのマスクを手にしてから、7月1週にブラマジと2人タッグを成立させるまで。

ひたすらラミィは一人であり続けました。

このロスがなければ、あと3000点は伸ばせたかもしれない。

 


f:id:mi_norin:20220307010534p:image f:id:mi_norin:20220307010528p:image

ラミィのせいで、5万点を逃してしまいました。

とはいえここまで開眼なしの良バランス。PCランクも見えています!


f:id:mi_norin:20220307010531p:image f:id:mi_norin:20220307010537p:image

まさか…鉄人を引いてしまいました。

最初に引いた超ラッキーボーイにしておけば、あと3〜4メモリ伸ばせたようなので、つまりPC1ランクになっていました。

精神不足気味だったため悩みに悩んでスルーしましたが、そもそも甲子園決勝前に筋力技術を600以下にしようと格を伸ばしすぎたのが失敗でした。

エジプト高校ではエピローグ込みでも各400点以上も入らないので、あと1つ格を伸ばさずにいれば、超ラッキーボーイを迷わず取れたはずです。

開眼で祝福を引く可能性をケアしたつもりが、鉄人を引く可能性を高める羽目になってしまいました。


f:id:mi_norin:20220307010546p:image f:id:mi_norin:20220307010525p:image f:id:mi_norin:20220307010540p:image

 

投手をやれば今週中にPSランクにいけそうですが、もう15日には新高校が来そうです。

それまでは、引き続きエジプト高校をやっていきます

 

というのが日曜日の夜12時頃。

この記事は火曜日の朝7時投稿予定にしていたのですが、なんと月曜日に連続でPCランクを達成することができました。

 

f:id:mi_norin:20220307230509p:image f:id:mi_norin:20220307230512p:image
f:id:mi_norin:20220307230506p:image f:id:mi_norin:20220307230518p:image
f:id:mi_norin:20220307230451p:image f:id:mi_norin:20220307230448p:image
f:id:mi_norin:20220307230457p:image f:id:mi_norin:20220307230521p:image

f:id:mi_norin:20220307230515p:image

PD8、PD9、PC、PCと、なんと4連続でスタメンを更新することができました。セク1退部などもなく、本当に4連続なので自分でも驚いています。

土曜日にイチロー入りで全く更新できなかったのに、ヌウビスに戻した翌日から怒涛の更新ラッシュ。運も良いのでしょうが、立ち回りも安定してきている実感があります。

 

 

 

f:id:mi_norin:20220307230500p:image f:id:mi_norin:20220307230503p:image

ようやくPSランクになることができました。
パワクエPG1達成時と同じくらいの達成感があります!配信等で応援してくれた方々にも、感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとうございます。

PA8 ヒカルさん、トムトムさん、めいめいさん、どないさん、\(^o^)/さん
PA9 くりRin☆さん、Ninedaysさん、あかまるさん
PS ゆうちゃん HAYABUSAさん
PS2 ハヤタさん ヒデさん

これで、5位以内には入れました。さすがに野手だけだとPS2は無理なので、あとは新高校で頑張ろうと思います。