アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワクエでもサイレント修正。ちゃんとお知らせしてね。

パワクエ周辺も、遊びやすくなるように少し調整されたようです。

ありがたいですね。

f:id:mi_norin:20220306112748p:image f:id:mi_norin:20220306112745p:image

今回サイレント修正と言っているのは、このお知らせに記載されていない件についてです。

まず、パワクエのスカウトマスでコーチを選択する際、これまで出現しなかった金特が出るようになっていました。

今回確認できたのは、ラストエンペラー」「カリスマ」「至高のリリーバー」です。

特に至高のリリーバーについてはパワクエ攻略における戦略面への影響が大きいです。

ホームランフィーバー、渾身の決勝打、至高のクローザーなども追加されていそうですね。ホームランフィーバーは元々あったかも?ここは記憶が曖昧です。

新金特追加と同時にパワクエにも実装するなら良いのですが、そうでないのなら、今後は実装時にお知らせに記載してほしいです。

 

 

f:id:mi_norin:20220306132658p:image

あと、この「球宴島編(炎)」ってなんですか?

まさかそんなことはあり得ないだろうと思っていましたが、月姫伝編では使えなくなるんですか?
アイテム所持数が500に増えたのはそのため?さすがに嘘ですよね。それに500じゃ足りないよ。

怖いです。