アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

今年の甲子園大会の結果です。

甲子園大会の結果です。

今年は予選6位となってしまったため、スター発掘大会への参加となりました。

 

f:id:mi_norin:20210816144455p:image f:id:mi_norin:20210816144458p:image

f:id:mi_norin:20210816144501p:image f:id:mi_norin:20210816144447p:image
f:id:mi_norin:20210816144451p:image

ニャプテトは必須化しないだろうと考え、今回は全力で走ることはしませんでした。

いくつかパワストーンを使いましたが、累計報酬を取り切るまでは十分石を割る価値があると思います。

 

限定キャラを報酬にしなければ良いイベントだと思うんですけどね。

今回だとグループ報酬を袴友沢、全体報酬をキリルくらいのキャラにしておけばいいんじゃないかと思います。

ソシャゲとしてどうかはわかりませんが、時間のある人はランイベ、お金のある人はガチャでと、入手方法を選べるようにするのが一番いいと思うんですよね。

夜見れなの売り方はこれに近かったので、今後も同じ売り方をしてほしいと思います。

 

 

 

 

昨年の甲子園はこんな感じでした。ずっと昔から思っていることなので、多分同じようなことを言っていたと思います。