アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

最強決定戦2日目をまったり考察

初日はみんな手探りでしたが、2日目にして討総学園の立ち回り方を掴んだ人達が結果を出し始めたようです。

自分はまだまだ理解できていないので、とりあえず初日は甲子園特攻に使えればラッキー程度に適当にサクセスを行い、2日目はりょーつーさんの動画を16分ほど受講しました。

 

f:id:mi_norin:20210722202944p:image f:id:mi_norin:20210722202937p:image
イベキャラ使用率を見ると、キリル、あんこ、友沢、猪狩進が人気のようです。
ユニフォーム恋が34%、忠主が22%なので、残りの44%は別の彼女なのか、彼女無しなのかはわかりません。

専属マネになれなくなる恋ちゃんは弱そうなので、告白を受けるルートなのかなと思いましたが、上位陣はみんな真・ストライク送球を取得していたので、付き合わずに振ったパターンのようです。

 

f:id:mi_norin:20210722204609p:image f:id:mi_norin:20210722204616p:image

この記事を書いている途中でこのPE3選手が誕生したようなので、これは恋ちゃんと付き合ったパターンか?と思いましたが、友沢がワールドクラスだったのでそういうわけではありませんでした。館橋と恋の二股になると最後に扇風機がついてしまうので、やはり付き合うルートは取りにくいようです。

 真ストを取らない場合も忠主より恋がいいのでしょうか・・・ピヨタさん本人もまだよくわかっていないらしいので、何とも言えません。

 

f:id:mi_norin:20210722202941p:image f:id:mi_norin:20210722202948p:image

今週は土日とも休みがないので最速攻略とはいきませんが、お盆期間は1週間ほど休みが取れそうなので、そこでしっかり練習したいと思っています。

826ガチャ以降からが本番とはいえ、今回もとんでもないインフレ高校なのは間違いないですね。PE5野手くらいは今月中に誕生しそうです。