アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

討総サクセス上達中!

今週の土日も仕事があり、あまりサクセスできていません。

1日1サクセスを目安に頑張っていますが、意外にも順調です。

 

ここ2日ほどは特にブログ記事をゆっくり書く時間もなかったので、今日のサクセスハイライトをお送りいたします。

f:id:mi_norin:20210807224750p:image

8月4週、評価上げ向け神練習が発生しました。喜んでいた矢先、9月1週に冴木に恋ちゃんを奪われてしまいました。

 

セク2転校生は早川あおい(清麗)と三森右京(促進)でした。このサクセスはトリプルタッグ0回とタッグ運が悪かったのですが、セク2終了時に10000点を越えていたので効率よく1vs1練習ができていたのだろうと思います。


f:id:mi_norin:20210807224743p:image

セク3転校生は橘みずき(清麗)と明神(促進)を選びました。明神は闘気がやたらと高く、最初からたくさん経験点を持っているので強いですね。2種連+促進でこの点数は破格だと思います。

セク3も効率よく進めることができたと思います。

サクセス全体を通じて休むやデートを使った記憶が一度もないので、冴木の精神練習をうまく活かせたのだろうと思います。


f:id:mi_norin:20210807224753p:image

セク4転校生は待望の忍耐・天城と、伊能(促進)を選びました。

最近、セクション開始時に転校生を見るのが一番の楽しみになっています。


f:id:mi_norin:20210807224800p:image

経験上、この6月1週の練習試合前から、あと10000点程度稼げることがわかっています。
この時点で点数が低かったら退部していますが、今回は十分稼げているのでもちろん続けます!


f:id:mi_norin:20210807224756p:image
イベキャラ2人、転校生1人を退学にして、経験点125×3(精神は6月4週に土門から奪ってカンスト)を入手しました。

右京の敏捷999点を回収しきれなかったのとエピローグが減ってしまうのが残念でしたが、6月時点で退部ギリギリのラインだったので、土門と冴木に関してはあえて狙いました。


f:id:mi_norin:20210807224807p:image
8月3週、最後の1vs1守備練習でシュバリエから敏捷点を奪って経験点バランスを完璧に整える予定でしたが、15%の下剋上を引いてしまって1000点近く損してしまいました。残念。


f:id:mi_norin:20210807224740p:image
最終的に36000点。最後の1vs1で負けたせいで格を伸ばせず精神が余り気味になり、チャンス◎、痛打、気分屋などを取る羽目になってしまいました。

それでもギリギリPE4になってくれたので、いまいちスッキリしないながらもスタメン入りです。


f:id:mi_norin:20210807224803p:image
チームランクはPC4になりました。ジャスミンちーちゃん追加か土門ガチャ復刻後に本気を出そうと思っていましたが、インフレのせいで勝手にチムランが上がっていきます。
パワチャンが終わった月曜日にはちーちゃんが追加されると思ったんですけどね。

討総デビューや野球マスクなど4種類のガチャが9日に終わるので、このままだと9日まで来ないパターンになりそうです。