アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ジャスミン美藤の詳細が判明!

f:id:mi_norin:20210727190434p:image f:id:mi_norin:20210727190444p:image

ミニバトルのサクセス勝負で[ジャスミン]美藤を使うことができるようになっていました。サクスペで実装されていて、様々な情報から近日中に追加されることが予想されていたキャラでした。

 

f:id:sibafu:20191230002148j:plain

実際に使ってみた方の報告によると、金特は「安打製造機&高球必打」と2個取りができるようです。

 

f:id:mi_norin:20210727190441p:image f:id:mi_norin:20210727190448p:image 
f:id:mi_norin:20210727190438p:image

これは鳴海テーブルでしょうか。そうであれば、PSR50で練習効果アップ30%になることが推察できます。

後イベ守備上限の椎名の枠に入れてもいいかなと思いますが、得意練習率アップが10%しかないのが気になりますね。そして、通常版やバレンタイン版から変更が無ければ、体力消費イベントが多いのもきついです。

 

とはいえ、覚醒内容が変わらなければ精神ボーナス10と練習効果アップ+20%がつくので、タッグ性能は最強クラスです。

 

椎名の枠を美藤に変えるとしたら
ユニ恋、野球マスク、あんこ、キリル、土門、美藤というデッキになります。

情熱エール(78.4)+一球入魂(70.56)+真・安打製造機(176.4)+高球必打(70.56)=395.92 ということで、土門+椎名デッキよりも実査定で43ほど高くなります。

 

椎名と比べてどうかはわかりませんが、今使っている冴木よりは美藤の方が強そうに見えます。
PSRを確保しやすい形式のガチャが来たら引くことになりそうです。