アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

5股デッキで9000点チャレンジ!

新高校が出るまで特にしたいこともないので、普段からサボっている9000点チャレンジを少しはやっておこうと思いました。

 

f:id:mi_norin:20210710213956p:image

アミティとにゃんこ氷上でモテモテを取りに行き、あとはとにかくデートで経験点を稼ぎに行くデッキです。

どの高校でもほとんど変わらない動きで9000点を狙いにいけます。

 

以前は黒戸もねや真剣柳生を使っていましたが、昨年辺りからこの布陣になりました。

元々使っていた片桐恋と土村乃夢がそれぞれ別バージョンになり、正統進化した感じです。

この布陣が一番強いと思っていますが、サンタ佐菜や相棒、バリスタ柳生、彼女4枚編成なども気になっています。

 

 

照守も織姫ノムもどちらもPSRさえ引ければ50を作れるので、何かのついでに引けたらいいなと思っています。(さすがにPSR選択チケットを使う気にはなれません)