アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ぷよぷよコラボガチャ引きました

パワプロのガチ攻略は休止してるんだけど、アミティはさすがに確保すべきだと思って確定分の70連を引きました。

少し前なら即50にしていたと思うのですが、7月末に新高校が来ると思うと、そこまですべきかがわかりません。

新高校か826のキャラのどちらかが肩上限というだけで、アミティといえどテンプレ落ちの可能性が高くなるからです。

 

とはいえ、現時点での野手最強キャラであることには間違いありません。PSR母体は確保しておきたいと思いました。

6回目でPSRアミティを引けるかどうかが全てです…

 

 

 

f:id:mi_norin:20200702222326p:image
f:id:mi_norin:20200702222307p:image
f:id:mi_norin:20200702222319p:image
f:id:mi_norin:20200702222313p:image
f:id:mi_norin:20200702222256p:image
f:id:mi_norin:20200702222332p:image
f:id:mi_norin:20200702222301p:image

なんと、初回10連でPSRアミティを引くことができました。

元々ピックアップが低い(2人ピックアップのガチャ=ゴミピックアップ率)ので、それを踏まえたら全体的にもかなり良い結果と言えそうです。

昨年の8月、PSR泡瀬を引いたとき以来の神引きです。

 

ダイジョーブ博士像をつぎこめば50を狙えそうですが、またガチ攻略を再開するか、新環境が来るまで解放は我慢しようかなと思っています。