アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

試合経験点20%デッキで9000点チャレンジ!

彼女5股デッキで9000点チャレンジをやることが多いですが、以前、試合経験点デッキも良いとアドバイスをいただいたことがありました。

ここ2年で試合経験点ボーナス20%を持つキャラがたくさん登場しているので、全て20%のキャラでデッキを組むことができるようになりました。

 

f:id:mi_norin:20210710212310j:plainf:id:mi_norin:20210710212300j:plainf:id:mi_norin:20210710212206p:plainf:id:mi_norin:20210710212227p:plainf:id:mi_norin:20210710212337j:plainf:id:mi_norin:20210710213813j:plain※七井はダイナミックの場合
f:id:mi_norin:20210710212325j:plainf:id:mi_norin:20210710212537j:plainf:id:mi_norin:20210710212425p:plain

 

f:id:mi_norin:20210710213302j:plain※ワールド進は15%

 

 

 古賀50のフレンドがリーダーを変えてしまったので現在は使えませんが、基本的には古賀を借りて自前の選手5人で組むのが良さそうです。

 

青道高校なんかは彼女を入れられないので、このデッキを使って9000点を狙ってみたいと思います。