アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

バス停前田中山を…

なんと、確保しないままガチャを見送ることに。

なんと、新キャラを確保せずスルーしたのはフリートデビューガチャ以来です(フリートをスルーしたのは失敗でしたが)。

 

打撃・守備というめちゃくちゃ強い組み合わせですが、今年のパワプロアプリは環境トップのキャラが全然長続きしなかったことが引っかかりました。

また、泡瀬や降谷のように、とんでもない性能のキャラが826や年末以外でも出てくることや、[インフレ]猪狩守の登場が決め手になりました。

 

猪狩守については、廃課金らしく在庫がたくさんあるので、PSRさえ引ければ即50を作れる状況にあります。

PSR確定枠を作らなかった辺りはさすがわかっているなと思いましたが、猪狩守は引くことになると思います。

 

田中山も、引くならPSRが出るまでやっていたはずなので、最低でも70連(2万3千円)は使ったはずです。

しかしフリートサクセスで使わない可能性も高い。

 

私の最大の節約術は、他のゲーム(前回はスプラトゥーン、今回はポケモン)にハマることだと再確認した11月でした。

猪狩守と年末のガチャは引くことになると思いますが、新高校デビューガチャはまたスルーすることになりそうです。