アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

今週のパワプロ

土曜日は睦子フレンドがいなくてアニータを使うもまったく更新できず。

 

アニータでは難しいと思い、日曜日は睦子を持っている方にリーダーを変えてもらってサクセス開始!

f:id:mi_norin:20210523225107p:image

中々いい感じに伸びそうだったサクセスもフリートで負けてしまい終了。かなりやったんですけどね。この日もまったく更新できませんでした。

 

 

 

f:id:mi_norin:20210523225100p:image f:id:mi_norin:20210523225103p:image

適正競技ラグビーのおかげか敏捷が余り気味になっていたので、一度だけ天音入りも試してみました。

初期配置はあんこ入りと完全に同じですね。

アニータ入りデッキの時はあんこを天音に変えると初期配置が変化したのに、睦子入りだと何も変わらない。未だにどういう仕組みなのかわかりません。

 

天音入りはボクシングを活かして精神を伸ばすことができます。セク2までは問題なく経験点を稼げたので、むしろ後半の伸びが期待できるこのデッキを試すのも面白いと思いました。